最近食べたおいしいもの

すっかり寒くなってきましたね

昨夜は12月下旬の気温だったそうで

寒いわけです

お鍋やラーメンなど、体の内側から温めるものが

食べたいですよね


   と、いうわけで
DSCF1664.jpg
今日はラーメンブログです

まずは宇都宮市役所の近くにある地頭鶏ラーメン本舗阿波家さん
http://www.awaya-utsunomiya.com/

友人W氏におすすめされ、行ってきました

鶏だしベースのスープが麺とよくからみあってとてもおいしかったです

自家製キムチがサービスで食べれるのですが、このキムチがまたくせになるおいしさでした

愛想のいい店主と活気ある店内でおいしく食事ができました

大盛り無料サービス中らしいです

DSCF1658.jpg
DSCF1659.jpg

こちらはみそラーメンで有名な戸祭にある幸麺さん
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=5873

お客様のU様が絶賛やっと行けました

みそは体を温める効果もありますし、冬場にいいですよね~

私、ラーメンはみそラーメンが一番好きです

幸麺さんのみそラーメンはかなり私好みでとてもおいしかったです

この看板のコメントも職種は違えど同じ職人として感慨深いものがこみあげてきました
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR