出張カット・予約状況ブログ掲載のお知らせ

こんばんは

最近はほんと日が暮れるのが早いですね

一日が早く感じます


 さて、今回は私が幼いころからかわいがってくれてる

大宮にある祖母の家へ出張カットしてきました

DSCF1931.jpg

祖母の家の庭にて青空カット

 昔からお世話になってる人の役に立てる美容師という職業はほんといい仕事だなって思います。




話はがらっと変わって先日お客様をカット中、ブログの話をしていたら

「ブログで予約状況を載せるのはいかがですか?」と

当店常連さんM様より提案を頂きました

なるほどと思いましたので

試しにこれから年末にかけて予約状況を載せていきます


予約状況  11月27日(土)・・・17時カットのみ空きあり
                            
               28日(日)・・・満席です 心より感謝
 
               29日(月)・・・14時~18時の間に空きがあります

               30日(火)・・・定休日

             12月1日(水)・・・12時~18時の間に空きがあります

               2日(木)・・・空きあり

               3日(金)・・・空きあり

               4日(土)・・・14時以降空きあり

               5日(日)・・・10時~13時の間と16時~空きあり

               <11月26日現在>


 初めての試みですので不都合がございましたらお詫び申しあげますm(_ _)m

キャンセルや日にち変更があったりもするので、気軽にお電話ください

 よろしくお願い致します。


 
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR