AGカフェ

DSCF2120.jpg

栃木では名店のカフェであるにもかかわらず・・・

先日初めて行くことが出来ました(`・ω・´)b


 こちら仏舎利塔の近くにありますAGカフェです

昔より何度訪れても混んでたり、休みだったりで入ることができませんでした

家内は何度か行っておりまして「ハンバーグがおいしいよ

とのことでしたので、迷わずハンバーグランチにしました


まず前菜・・・

DSCF2122.jpg

そして待望のハンバーグ・・・撮るの忘れました(´・ω・`)

ハンバーグランチは二種類より選ぶことができました

フライパンのままハンバーグが提供され、とてもアツアツでおいしかったです


こちらはスイーツ盛り合わせ・・・DSCF2129.jpg


なによりも感動だったのはコーヒーがおいしかったこと(*´ω`*)

コースの最後においしいコーヒーを提供されると

とてもくつろげるんですよね


 これからも時間のある時はランチ巡りをしたいと思った今日この頃です
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR