東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方、およびそのご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


しばらくニュース続きでしたが、最近少しずつテレビ番組が始まりましたね。

まだ被災地でお過ごしの方々のためにも計画停電、節電、募金には積極的に協力していきます。




私に出来る事としてやはり美容師の仕事に全うし、

お客様に素敵なヘアスタイルを提供して喜んでもらうこと。


全力でがんばります!!!



なお節電しながらの営業のため、ご来店下さった方には多少店内が暗く感じられるかと思います。

ご迷惑おかけしますがご協力よろしくお願い致します。






プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR