BBQ

今年初のBBQ・・・

危うい天気の中、美容師仲間たちと開催されました。

DSCF3598_convert_20110829183422.jpg
DSCF3599_convert_20110829183707.jpg

大人20人 子供8人の総勢28人という大勢でのBBQ!

面に美容仲間サークル「DJ」のメンバーと美容商材を仕入れている「クロサキ」さんです。

そしてメンバーの家族や子供達も集まりました。

DSCF3600_convert_20110829184233.jpg

みんなで分担して火起こしや食材の準備

DSCF3601_convert_20110829184539.jpg

火起こし名人新里さん!BBQ慣れしててさすがです。

DSCF3610_convert_20110829185007.jpg

食材は肉、魚介類がメインなのですが大人のBBQとあってこだわりの食材ばかりです

DSCF3611_convert_20110829185346.jpg

そして!な、なんと!!↓

DSCF3603_convert_20110829185555.jpg

米沢牛まで登場 さすが肉担当のやぎぬー氏。こんなサプライズたまりません

あまりのうれしさに、子供のようにはしゃぐクロサキ社長↓

DSCF3605_convert_20110829190032.jpg

やぎぬー氏が作ったこだわりの塩で頂きましたが、肉のうまみが損なわれず絶品でした

最高の食材とビール!そしてなにより自然の中というロケーションが箸を進ませます。

DSCF3607_convert_20110829190200.jpg
DSCF3609_convert_20110829190433.jpg

DSCF3608_convert_20110829190744.jpg

そしてアルコールがいい感じに回り始めたころ・・・。

DSCF3613_convert_20110829191240.jpg

ん?!なにか置いてあるぞ??

DSCF3618_convert_20110829191914.jpg

どうやらスイカ割りが行われるようです

DSCF3617_convert_20110829192138.jpg

もちろん子供達も参加

単純にスイカを割るだけと思うなかれ、
やってみると結構難しいんです。

一番最初にスイカにダメージを与えた富田さんの子供、すごかったです。

DSCF3624_convert_20110829192530.jpg

大人はアルコールが入ってるのでふらふらです(笑)

そんな中!破壊王が!!

DSCF3625_convert_20110829192901.jpg

何か憎しみを込めたのでしょうか(爆)

スイカ割りの棒が真っ二つです。



普段インドアな仕事なのでたまにのアウトドアは格別です

最後に今日のベストショット

DSCF3602_convert_20110902201206.jpg

子供達が並んでしゃがみこみ、なんとも良い絵になってます




もう夏も終わり・・・。

今度は芸術の秋ですね

おいしいものを食べ、美術館巡りして感性を高めたいと思う今日この頃です





プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR