猿の惑星 ~創世記~

DSCF3843_convert_20111015120808.jpg

久しぶりに映画を観にいきました

猿の惑星(ジェネシス)

なかなか面白い作品でして、久しぶりに感動しました



68年に発表された「猿の惑星」。猿に支配された地球が衝撃的に描かれた不朽の名作。

猿がそこまでの力を得るに至ったのはなぜか?

43年ぶりにその謎を解き明かす壮大な前日談。

シーザーと名づけられた猿が、突然変異的に極端な進化をとげた。

やがて自由を求めるシーザーは人類相手に想像を超える戦いを挑んでいく。



 と、まぁ・・・こんなあらすじになります。

私が驚いたのは「アバター」を作り上げたWETAによる特殊効果。

 そしてなによりストーリーがわかりやすかった

最近の映画を観ていると一回では理解出来ない作品が多く感じます。
(たぶん私の理解能力不足のせい・・・汗)


営業後に映画を観にいけるこの時代・・・

もっといろんな作品を観にいくべきですね



プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR