初!!雑誌掲載☆

初めて雑誌にoasisが掲載されました

IMG_1026.jpg




雑誌編集担当のTさんとカメラマンさんのご協力により、素晴らしい撮影が出来ました




ただワタクシ、ちょっと間の抜けた表情で載ってしまいました

もうちょっとメールの写真を、チェックしておけば良かったですね

IMG_1012_convert_20120326164544.jpg



これも「縁」と言うのでしょうか?

まだ私が美容師として、右も左もわからない新人の頃から育ててくれたヘアサロンや、

店長として勤めさせて頂いていたヘアサロンも掲載されているんです

いわば、私の美容ルーツ





こちらの雑誌編集会社との出会いは、お客様からのご紹介ということもあり、初めて掲載してみました




ただ、雑誌のタイトルが・・・

IMG_1010_convert_20120326164504.jpg

「栃木の一流店大図鑑」

「・・・。」

「・・・・・・・・。(汗」

名前負けしないように頑張ります(爆




最後に私のわがまま、こだわりに最後までお付き合いを頂いた「株式会社 プロジェクトのIさん、Tさん」、

「カメラマンのKさん」、この場を借りて感謝・お礼を申し上げます。どうもありがとうございました。


                                  oasis 和田 卓真


        
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR