魔法の国のアリス☆彡

先日、面白い居酒屋?へ行ってきました

そこは・・・

146_convert_20130224171613.jpg

「魔法の国のアリス」www

私、初めて行きました(笑





147_convert_20130224171645.jpg

新宿駅西口スグにあります

ちょっと恥ずかしかったですけどね(笑





148_convert_20130224171713.jpg

メニューにもこだわりを感じます

恥ずかしかったら来るな!って感じのこだわりまくった店内




149_convert_20130224171738.jpg

ここで食事をしたきっかけは、宮古島へ行ったときに知り合った子と再開するため




004.jpg
<宮古島での写真レーべの村にて>

いや~~~、宮古島楽しかったまた行きたい

今度ブログも書きますね



まさか宮古島で知り合って、こう出会えるとは夢にも思いませんでした

「縁」に感謝ですね




150_convert_20130224171810.jpg

しかもお菓子も頂いちゃいました

はるちゃんありがとう




皆さんも東京へ行かれた際はぜひ「魔法の国のアリス」へ!(笑

とっても非日常な経験が出来ますよ~~~(爆

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR