ウインタースポーツ♪

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

私、美容師になってからウインタースポーツを遠慮してました。


やはり怪我が心配ですからねw

けど、開業してから狂ったかのようにスキーをしに行ってます(笑


何かから開放されたい欲求があるのでしょうか?爆

137_convert_20130426152811.jpg

県内近場のエーデルワイススキー場や・・・


136_convert_20130426152740.jpg

福島にある、スノーボーダーの聖地・アルツ磐梯



051_convert_20130403115857.jpg

やはり非日常を味わえるのが最高ですね

雪化粧がとてもキレイですwww


138_convert_20130426152830.jpg

ちょっと遠く、新潟の越後湯沢

かぐらスキー場

スキー場3つくらいをゴンドラで移動出来て、とても規模が大きかったです





045_convert_20130403115812.jpg

途中で見た川が凍っていて、

眺めもよく写真撮ってる方が多くて思わずパシャリ




139_convert_20130426152851.jpg


素敵な冬化粧を眺めながら、日本酒に温泉



140_convert_20130426152913.jpg

地ビールも戴きましたw

もちウマしwww


新潟で泊まったホテルは「水が織り成す越後の宿・双葉」

食事も温泉も最高でした




もうすっかり雪も溶けたので、これからはバイクの季節ですね

ツーリング仲間募集中です


プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR