宮古島の旅4

こんにちは!oasisの和田です

今日はどしゃ降りの雨の中、ブログ更新ですw

関係ないですけどねwww





さて、今回は番外編!

宮古島の旅で、とても思い出に残った

夜に行われた「酒の宴」編です(笑


016.jpg


宮古島で知り合った方に、夜で遊ぶお勧めスポットを聞いて行ってみました


IMGP0860_convert_20130720104626.jpg

「レーベの村」と言う野外イベントにも適した、

レストランバー?

飲み屋??

クラブ???

その集合体の様な所です(笑


IMGP0872_convert_20130720105153.jpg


なんと、野外でプロジェクターを使ってWiiも出来る!


IMGP0874_convert_20130720105057.jpg

とてもオサレな所!

ここでは、宮古島を旅したメンバーが集まり、

交流や親睦を深める場なんです


IMGP0884_convert_20130724140021.jpg

宮古島をいろいろ案内してくれた、

「宮古島のさとちゃん」と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

IMGP0863_convert_20130724140106.jpg



トークも酒も進み、丁度いい具合にほろ酔いになった頃・・・

IMGP0887_convert_20130720104331.jpg

ん!?何か行われる様です

IMGP0888_convert_20130724135840.jpg

変なのがイタwww


みんなで「宮古島の魅力」を発表(爆

なんで??爆

って感じですよねw


けど、みんな酔っ払って盛り上がってたからなんでも良いんです(笑


IMGP0893_convert_20130720104820.jpg

そして花火


IMGP0902_convert_20130720105016.jpg

DJでダンス!誰もがノリノリです(爆

IMGP0901_convert_20130724140301.jpg



908_convert_20130724135735.jpg


選曲が10年くらい前ので嬉しかったなぁ~爆


IMGP0906_convert_20130720105257.jpg


最後にみんなで記念撮影

004.jpg




そんなこんなで楽しい夜も終わり!

いや~、楽しかった


宮古島は海もキレイで人も親切!

最高に良いところです


「レーべの村」で出会った、

はるちゃん、まいこさん、ひろし君、やましたさん、ゆういちさん、やまちゃん、

そしてさとちゃん!(その他、名前聞けなかった方々すみません)

素敵な夜をありがとうございましたm(_ _)m



夫婦二人でしっぽり、ゆっくりの旅もいいけど

たまにはこんなのも楽しかったです



宮古島で人脈も広がり、帰ってきた後に東京で

「再開呑み」もしましたしね(ホントですw)



旅は良いですね~~~~~!!!

次は何処にしようかな?

そんな事に幸せを感じてますwww




IMGP0795_convert_20130720103546.jpg





長かった「宮古島ブログ」を読んで頂き、

誠にありがとうございました




プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR