最近の過ごし方

こんにちは!


宇都宮市の美容室「oasis」の


オーナースタイリスト和田です^^


ブログへの訪問ありがとうございます^^


いや~、ブログ更新しますと言っておきながら・・・


またまた久しぶりです^^;




ほんと久しぶりのブログ更新なので、最近あった事をまとめてアップしますww




5212.jpg

カット勉強会凸塾!


第三期も無事に先日終了しました。


5213.jpg



カットはずっと練習しないといけない技術です!


「技術」は生もの!練習をし続けないと腕が落ちるぞ!!


と、よく恩師から言われました。


これからも日々精進します^^




5214.jpg

休日もどう過ごすか?が大切!


先日愛車と奥日光までツーリングしてきました^^


まだ奥日光は雪が残ってました。




5215.jpg

いつのだよ!!って感じですよね^^;


お花見シーズンは「八幡山」まで行ってきました。


八幡山の桜はほんと綺麗ですね^^




5216.jpg

桜&お花見続きww


大宮に祖母が住んでまして、嫁を連れてお花見してきました。


このおにぎりは私がにぎった、玄米おにぎりですwww


毎年恒例、祖母とお花見&カットして来ます☆


元気そうで何より^^




5217.jpg

そして最近は登山にはまってます!
(σ・∀・)σはまっていると言ってもまだ数回w

宇都宮にある有名な「古賀志山」を登山してきました。


途中、道に迷ってしまい何故か・・・


鎖場もある上級コースに行ってしまいました^^;


怪我してしまうと仕事にならないので要注意ですね・・・^^;


けど、この山はお薦めです!

5218.jpg

山頂で食べる塩おにぎりは絶品です☆
(σ・∀・)σ今回も私がにぎりましたよ?w




5219.jpg

宇都宮に住んでいながら行った事がなかった


「大谷観音」へ☆


幸運が訪れると言われる白い大蛇にも触れてきましたw


以外と宇都宮に住んでいながら、行った事がない所が多い事に気が付きましたw


今年は海外旅行は厳しそうなので・・・


国内近場の旅をこまめにしようかな?


と思います^^


その方が疲れも取れますしねw





いや~~~、長文になってしまいましたが


ブログ読んで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


これからはもう少しマメに更新しますね^^;
(σ・∀・)σホントに?
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR