京都の旅9

ブログへの訪問ありがとうございます。




oasisの和田です。




さて、けっこう長い事続いた




「京都の旅」ブログw




今回で終了です^^




2泊3日の割には、だいぶ充実しました!




500_convert_20150511150128.jpg




京都市内を新幹線の時間まで観光し・・・




515_convert_20150511150211.jpg




待ち時間にやはり「京都ラーメン」☆




濃厚で美味しかったです^^




そして、帰りの新幹線まで約1時間・・・




赤松さんにも教わり、ガイドブックに載っていたお茶屋さん




「つじり」




いくべきか?




無難にゆとりを持ってホームへ向かうべきか??




ってゆうのも「つじり」はとても人気がある為、




待ち時間が読めないんです^^;




ここで自分の中でかなり葛藤しました!




旅の最後に悲しい思い出で終わりたくない!!




しかし、チャレンジすればなんとかなるかも??




そして悩んだ挙句・・・




518_convert_20150511150236.jpg


決断は「行く!」w




約40分の待ち時間!




ほんとギリギリでした^^;;




519_convert_20150511150306.jpg




念願の抹茶パフェ♪
(乙女かっ!www)




そしてやはりお抹茶♪




522_convert_20150511150344.jpg




とてもウマし!!でしたよ^^




これは並ぶ価値があります^^




そして急いで新幹線のホームへと向かい・・・




なんとかセーフ!!




527_convert_20150511150413.jpg
お客さんのお薦め チキン弁当♪
からあげにケチャップオムライス♪ww
(子供かっwww)




けど、落ち着いて駅弁を食べれる事に幸せを感じましたw





これにて、無事に帰路へと・・・




高校時代以来の古都京都




大人になってから行ってみると、




また何か違った目線で観光出来て、




とても良かったです^^




長く続いた「京都の旅」ブログ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m














プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR