時の宿すみれ

山形県の旅2です。




初日の宿は、お客様お薦めの宿!




ここだけは、前もって予約しておきました^^




5839.jpg




米沢牛の懐石料理が楽しめる、




和食の「オーベルジュ




とても楽しみにしていた宿です^^




5843.jpg

到着するなり、素敵なおもてなし




お抹茶をいただきました。




お部屋は「あずま」という、一階のお部屋。




大きな窓から素敵な風景が広がっていました。




昔の部屋をイメージされてて、扉の位置や




入口はとても低かったのが印象的です。




この宿は「お二人様専用の宿




つまり、子供もいなければ、三人以上の




団体のお客様もいません。




ゆっくりしたい時にはうってつけです!




5842.jpg



夕食までの時間は、ゆっくり温泉に浸かったり読書したり・・・。




こんな非日常も素敵なひと時です^^




そして楽しみにしていた夕食の時間




5841.jpg




品数豊富なのが、お品書きをみて伺えます。




品数が豊富な以上、




お酒もその都度、料理に合わせて変える楽しみがありました^^




5840.jpg




メインのお料理はしゃぶしゃぶ・すき焼き・ステーキから選べます。




今回は初めてとゆう事もあったので、Yさんおすすめの




「しゃぶしゃぶ」にしました♪




もちろん、とってもウマし!!




お酒も進み、良きひと時を過ごせました。




こちらの宿はエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)




を取り入れた宿なんです。




一度エクスマを、身を持って体験してみたかった!




やっぱり実体験に勝るものは無し!ですね^^




続く。




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



















プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR