2015年 仕事納め

2015年 仕事納めm(_ _)m




この一年間、働かせてもらった道具達やお店へ




感謝を込めて掃除しました^^




先程終わってブログを書いている所です。





本年も無事に、仕事納めを迎える事が出来ました☆




2015年も沢山のお客様にご来店頂けた事




心より感謝致します。




本当にありがとうございましたm(_ _)m





2016年はさらに激動の一年となりそうな予感がします。。




2015年で新たに誕生した家族達




今までの様に、自分達の為だけでは済みません・・。




「責任」が違いますね!




これからは父として迎える2016年




より一層、仕事に励んでいく気持ちです!




2016年もoasisと和田卓真をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




皆さま、良いお年を~







《1月6日(水)より仕事始めとなります》
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR