結構流行ってるもの

宇都宮市の中今泉にある貸切美容室




oasisの和田です。




ブログへの訪問ありがとうございますm(_ _)m







~~~oasis営業アナウンス~~~




新しくホームページがリニューアルしました☆




ゼヒご覧下さいm(_ _)m




↓↓↓↓↓




新oasisホームページ




↑↑↑↑↑







《間近の予約空き情報》


4/6(水)16:00~19:00
4/13(水)17:00~19:00



日時変更により空きが出ました。




近日ご希望のお客様は、ご連絡下さい。




~~~~~~~~~~~~~~~






さて、これは何だと思います?↓



391.jpg




そう。。。




ぬりえです。。





おもいっきり書いてありますね^^;




ご存知の方も多いはず!




今、巷で結構流行ってるんです☆




私はまだトライしていませんが・・・^^;




うちの奥方が一時はまっておりました。。




たかがぬりえとあなどるなかれ、




とても繊細な感性や色彩感覚が無いと・・・




とんでもないことになります^^;




ご興味のある方はゼヒ。




私達は「ジョイフル本田」で購入しました。




けっこう本屋さんだと売っているかと思います^^




やってみた方はゼヒ教えて下さいw




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR