リゾットが食べたくなったら

宇都宮市の中今泉にある貸切ヘアサロン




oasisの和田です。




ブログへの訪問ありがとうございますm(_ _)m







さて、本日二度目のブログ更新です。




なぜなら?




今日で4月も終わり・・・。




月にブログ更新8回」と決めたからです^^;




それにしても、今年も3分の1が終わったんですよね~




早すぎますね・・・。






さて、今回は久しぶりの「グルメネタ




旅ネタに続く人気(?)シリーズです。




「美味しいリゾットが食べたくなったら」




私はここです↓




388.jpg



戸祭にある「エッセ」さん。




もちろんパスタもとても美味しいですよ^^




宇都宮市は本当にイタリアンレストランが多いですよね!




oasis近所の飲食店も今年は紹介して行こうかと思います。




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR