プラ~っとソロツー

宇都宮市の中今泉にある貸切ヘアサロン




oasisの和田です。




ブログへの訪問ありがとうございますm(_ _)m







さて、今回はプライベートネタ




ちょっと午前中に時間があったので




久しぶりに相棒と日光へと走ってきました☆




1514.jpg




↑明智平にて




天気はピーカン!




絶好のバイク日和です^^




せっかくなので、ロープウェイで上まで行ってみました。




1515.jpg




上がってみると、絶景が!!




気温も低くて涼しかったです^^




カメラを持って撮影に来ている方もちらほら・・・。




そんな中、私もスマホ片手に撮影していたら・・・




「じぇんとるまん」なご夫婦に写真を撮って頂きました^^




なんかコーヒーを丁寧に持ってCMみたいですね^^;




1516.jpg




ツツジ?も咲いててとてもきれいでした☆




せっかくなので、展望台とは反対側も歩いてみる事に




エンジニアブーツでしたので四苦八苦・・・^^;




中禅寺湖を眺めつつ、コーヒーブレイク♪




そして帰路へと。




わずか滞在時間一時間。




行きで一時間、帰りで一時間なので




今回も三時間休暇ですね^^




宇都宮市の良い所は自然が身近な所ですよね~




また日光へゆっくり行きたいな~って思いました。




近場ですけど、あえてゆっくり泊まりもいいですよね^^




戦場ヶ原トレッキングしたり、星観たり・・・




温泉にビール!も最高ですよね!




有限な時間を大切にしたいと思う今日この頃。




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR