磐梯吾妻スカイラインを目指して・・・

ブログへの訪問ありがとうございます。


宇都宮市中今泉にある貸切ヘアサロン


oasisの和田です。



さて、、、


今回のネタはツーリング^^




目的地・・・福島県 磐梯吾妻スカイライン 吾妻レイクライン 磐梯ゴールドライン 西吾妻スカイバレー 

宿・・・くつろぎ宿 清滝


そう。。。


福島県の有名ツーリングルートを全て巡る旅



1502.jpg



早朝5時起き!


東北自動車道を北上して行きます。


途中、那須SAと安達太良SAで休憩。


名物の肉巻き棒を食しました^^。


朝からガッツリ食べると、目的地でご当地グルメ食べれませんからねw


軽めの朝食です。


晴天に恵まれ、安達太良山がとてもきれいでしたよ^^
(安達太良SA北側に展望台があります)


別名「ち〇び山」だそうな。。。
(詳しくは現地でw)


そしてさらに北上する事30分


「福島西インター」で下ります。


そして第一目的地「磐梯吾妻スカイライン」を目指します


晴天なので、ツーリングも気持ち良いです♪


途中、有名な温泉地「玉子湯」「高湯温泉」を通過。


ウキウキで山道を登り、後もう少しで磐梯吾妻スカイラインとゆう所で・・・


1501.jpg



まさかの、通行止めえええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・


ありえません。。。


前途多難なスタート!!


そしてツーリングの旅は始まった。。。


続く
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR