最近行った飲食店

ブログへの訪問ありがとうございます。




~~~oasis営業アナウンス~~~


おかげさまで年内の予約が12月12日以外全ていっぱいとなりました。


来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


~~~~~~~~




こんにちは!oasisの和田です。


昨日はとてもめでたい日でしたね!


同世代の方は特にそう感じる日だったのでは?


そう、FF15の発売日!


社会人になってからはゲームはほとんどしてませんが、


少年時代を楽しませ、感動させてくれたFFには敬意を持って購入しました!
(そのためにPS4買いましたしねw)


12月の仕事の息抜きとして、少しずつプレイしてみようかと思います^^





さて、今回はここ数カ月で食したオススメの飲食店について


まずは・・・


14362.jpg


岩曽町にある「北京飯店」さん


oasisから10分くらいで行けます。


本格的な中華や北京料理が味わえます^^




14360.jpg



↑日光にある「かみやま」さん


お蕎麦や鰻が美味しいお店です。


14361.jpg



せっかくなので、食後の腹ごなしにスワンボートに乗りましたw


運動不足解消ですね^^;




14357.jpg


↑高根沢にある「プラン・デ・プラ」さん


とてもおいしいビストロ店です^^


14358.jpg


私のオススメはパスタも美味しいのですが、


ハラミステーキです^^

14359.jpg


子供達もいい子で待機w




14367.jpg


宇都宮駅西口にある居酒屋「えべっさん」


宇都宮名物「かぶとあげ」や「串焼き」の美味しい居酒屋です^^




14368.jpg



↑えべっさんからハシゴw


こちらも宇都宮駅西口にあるビストロ


「キャトルズ」さん


こちらのマルゲリータピザとソーセージ盛り合わせは絶品です!!


近く行かれた際にはぜひ^^




14369.jpg



↑またまたハシゴww


「ちどりあし」さん


なんか写真が殺風景ですが、お許し下さいw


男二人で相合傘なんて、何年振りでしょうか?w




14336.jpg



↑無化調ラーメンが美味しい「きく凛」さん


もともとは那須烏山市にあるお店が宇都宮市に移転しました。


oasisからは15分くらいかかりますかね~


岡本にあります^^




14326.jpg



↑こちらは宇都宮駅東口にある「みのり」さん


oasis常連のお客様と食事しました。


新鮮な海鮮ものから美味しいお肉、そして厳選されたワインをいただけます^^





以上です。


ここ数カ月、行ってみた飲食店を紹介してみました。


振り返ってみるとバリエーションが豊富でしたね^^;


美味しいもの食べている時って幸せを感じますよね~


どこかオススメの飲食店ありましたら、ぜひ教えて下さい^^


本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR