今年も1年間ありがとうございました!

2016仕事納め


先ほど今年最後のお客様をお見送りし、


2016年の仕事が終了しました。




今年も数多くのお客様にご来店頂き、


本当にありがとうございました!


今年を振り返ってみると、自分にとっては


「成長」を実感できる1年だったと思います^^


今までは「ゆとり」に欠けていた自分がいました。
(今も全てではないですが)


自分の中でなんとなくですが、一皮むけた様な・・・


ちょっと話すと、今までは「先へ!先へ!!」


「全ては未来の自分や家族のために!!」


みたいなw


それはそれで必要な事だし、大切だと思います^^


けど、「もっと目の前の事を楽しもう」


とゆう、気持ちを持つようになってきました。



子供が生まれた事が大きいかもですね・・・


「仕事」は大切。


けど、「子供達と過ごす時間」も大切。


やっぱり何事も「バランス」なんだな~、と思います。


お酒もだいぶ控える様になりましたしね・・・(笑
(これが1番成長?w)


たくさん勉強して成長!


仕事の量は酒の量だ!!笑


みたいな自分はいなくなってきました^^;


目の前の事をもっと楽しむと・・・


未来もきっと楽しい!


目の前が楽しめない様では、


未来も楽しみにくいのかな?と思います。
(自分の考えと環境が大きい)




来年の目標は・・・


もちろん自己成長のために、


セミナーや勉強会へ積極的に参加!
(3カ月に一回は東京でのセミナー受講)


情報社会でSNSやネットを使えば、いくらでも学べます。


しかし、実際に東京などへ行って「肌」で感じて考える学びが大切!


そう思います。


そしてセミナーに行って学んだ事が良い事ではなく・・・


学んだことをお客様ひとり一人に合わせて


満足して喜んで頂く事
(↑ここ重要)


素敵なヘアスタイル提供はもちろん


「今日もoasisへ行って良かったな♪」


そう思ってもらえるための勉強だし、セミナーです。





そして「健康管理」


目標でもあった休肝日は守ってますよ^^;


健康を失えば全てを失う・・・


そんな言葉を聞いた事があります。。


自己管理は大切ですね!




そして私事で恐縮ですが、


来年結婚10周年なんです。


日ごろサポートしてくれている妻に感謝ですね!


え?


感謝だけでは足りない??


スイートテン???


^^;;;


ちょっとそれは後で考えてみましょう・・・(爆


10周年記念旅行なんかもしたいな~っと思っています^^
(その際は連休ご了承下さいm(__)m)



ちょっと長くなってしましましたが最後に


日々、充実したお仕事が出来ている事に感謝です。


来年もそんなoasisと和田卓真ですが、


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


皆様、よいお年を!!





プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR