ステップワゴンがやってきました~

ブログへの訪問ありがとうございます。


宇都宮市の貸切ヘアサロン


oasisの和田です。




出会いと別れ・・・


そう、少し前の事ですが・・・



IMG_3687.jpg


我らの愛車、「ラパン」とお別れをして・・・


IMG_3688.jpg



我が家に新しい愛車となる、


ホンダの「ステップワゴン


がやってきました!


約13年ぶりの車購入!!
(車庫証明大変でした^^;)


これから家族の足として活躍してくれる事でしょう


さっそくドライブしてきました


IMG_3685.jpg


↑はじめてのドライブは「那珂川水遊園」


カピバララーメン??
(ゆずしょうゆ味でしたw)


取り放題のユーフォーキャッチャーで2回目でゲット!(泣)
(500円で)




IMG_3689.jpg



↑茨城県の「ひたち海浜公園」「栃木わんぱく公園」


等など・・・


うん。。。


子供中心のドライブですね・・・^^;
(当然w)


けどステップワゴンとても走りが良く、快適です☆


競合車(ボクシーやセレナ)とも乗り比べしましたが・・・


個人的にナンバーワン!です^^
(特に走り・乗り心地・静粛性)


ホンダの社員さん


素晴らしい車を造って下さり、本当にありがとうございますm(__)m


永く家族と共に過ごせる様に大切にします^^




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR