RHに感謝!

宇都宮市の中今泉にある貸切ヘアサロン




oasisの和田です。




ブログへの訪問ありがとうございますm(_ _)m







さて、今回はプライベートネタになります。




私の趣味はバイクでして、




入隊しているハーレー仲間のチーム




RH(ロードフォッグス)




リーダーのよしさん
(ダイナローライダー)




会長?の小林さん
(ロードキングクラシック)




戸村さん
(ストリートグライド)




唯一の女性ライダー、アキさん
(ソフテイルクラシック)




今回は参加出来ませんでしたが、あきらさん
(ロッカーカスタム)




そして
(1200ローライダー)
(妻は車で参加w)




そのメンバーで那須塩原まで一泊ツーリングしてきました♪




5871.jpg





oasisに集合して、霧降高原経由で




那須塩原にある宿を目指すルートです^^




5869.jpg





天気は絶好の日!




5868.jpg





大笹牧場にて昼食です。




やはりここに来たらジンギスカンですよね!




腹ごしらえをして、川治温泉の方へと抜けるルートです。




このルートはバイク・車でドライブ等におススメですよ^^





そして宿に到着~



5867.jpg




「湯守田中屋」さん




RHリーダーのよしさんが予約してくれていました♪




ありがとうございますm(_ _)m




部屋に着き、夕食までメンバーみんなでビール!




夕食も囲炉裏を囲み、なんとも雰囲気がある宿です^^




そしたら、夕食の時になんとサプライズが!!




5864.jpg





5866.jpg



私の妻の「美容師国家試験」の合格と!




妊娠した事をお祝するために!!




お花とケーキの用意をしていてくれましたっ!!!




これには、妻と共に感動しました・・・。




メンバーのみんなで、最高の日を送れた事に感謝ですね・・・




唯一、この旅で悔いが残っているのが、




夕食で嬉しく、酔っ払い過ぎてしまい・・・、




直ぐに寝てしまった事です><




夜はこれから!とゆう時に、やってしまいました・・・w




そして次の日には・・・




5865.jpg



天気予報は雨にもかかわらず、




雨に降られる事なく、宇都宮へ帰ってきました^^




RHメンバーを餃子の名店「幸楽」へと、招待しました。




最後にメンバーみんなで記念撮影し、




そして別れを惜しみつつ、メンバーは帰路へと・・・。




5862.jpg



お花は、oasisに大切に飾らさせて頂きましたm(_ _)m




RHメンバーの皆さん!




リーダーよしさん!!




本当に最高の一泊ツーリングでした!




今回の旅は、忘れる事は絶対に無いでしょうね・・・




に刻まれた気がします。




本当にありがとうございましたっm(_ _)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうね

変わらないの友情!変わっていくの美樹ちゃんのお中^^;
年一でもいい! みんなの騒げる時間を大切にしていこう

ありがとうございます

>YOSHIさん

おつかれさまです!
ようやくこの記事を書く事ができました!!

嬉しくて早く書きたかったのですが・・・^^;

おかげさまで美樹は順調です☆

年一でも、また最高の時を一緒に!みんなで過ごしたいです。
また来年のツーリングを楽しみにしています♪
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR