祖母

久しぶりのブログ更新です。




ちょっとショックな事がありまして・・・




私の祖母が先日亡くなりました・・・




ブログにも年1回は出張カットの記事を




書いていたかと思います。




大宮市に住んでいた祖母です。




毎年恒例であった、祖母とのお花見に




レストラン「とんでん」で昼食




そして祖母の家にて、ヘアカット・・・。




毎年、私は楽しみにしていました・・・。




もう、あの家へ行けないかと思うと・・・。




なんともやりきれない気持ちになります。。




私は父が転勤族だった為、引っ越しを10回近くしました。




つまり故郷と言える所がありません。




祖母の家は生まれた時から、ずっと同じ所にあって、




私にとっては故郷です・・・。




親同然だった祖母・・・




いなくなって、はじめてそのありがたみを感じました・・・




接客業をやっていて初めて辛いと、今回は思いました。




ブログを数日書けなかった理由です。




前を向いて、頑張らないとですね!




これからは今まで通りブログ更新します。




5170_convert_20160208170535.jpg





本当に大好きだった祖母・・・。




まだ祈りたくなかったけど・・・




冥福を祈ります・・・。




数日経ったので、大丈夫かと思いましたが・・・




目頭が熱い・・・




大の大人がいつまでも情けない話です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Nさん

髪をカットに行く直前だっただけに、もう少し早く行けば良かった・・。と、

いつか来ると、わかっていても辛いものでした・・・。

「今」の時を大切にしたいと強く思いました。

これからは天国で見守ってくれている祖母の為にも、前を向いて頑張ります。

ありがとうございます。
プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR