お客様から教わった飲食店巡り

沖縄の旅3日目です。


この日の午前は、ホテル近くにある、


「海中展望塔」


へと、お散歩しました^^


IMG_2684.jpg



かな~り、風が強かったです。。


IMG_2685.jpg



↑けど、中に入れば沖縄の海洋生物を眺める事ができます^^
(ニモ発見!)


IMG_2687.jpg



↑一回ホテルの部屋に帰って、昨日購入したTシャツにお着換え☆


そして午後は、oasisのお客様から教わった飲食店巡りをすることに。


IMG_2688.jpg



↑知る人ぞ知る、沖縄そばの名店にて


メニューに「ヤギ刺し」なんてありましたよ~


沖縄そば、本当に美味しかったです!!


なんていうか・・・


本格的な味?っていうんでしょうか?^^;


オススメです!




IMG_2689.jpg



↑そして沖縄をレンタカーでドライブしながら・・・


お客様に教わった飲食店巡りしました^^


「車海老レストラン 球屋」


お腹いっぱいなので、晩御飯用にテイクアウトしました。




IMG_2690.jpg



↑そして「金武」という地域にある、


「タコライス」の名店


キングタコス本店


こちらでもテイクアウトしました^^


すごいボリュームです!!




そして、ホテルへ帰る途中に沖縄の海の色をしたドリンクに出会いました^^


沖縄の海の色を完璧に再現している!


と、思いますw


とても美味しかったです^^




ホテルにて、子供達と一杯・・・


いえ、持っているだけですw


車海老タコライスをつまみに晩酌しました



沖縄って、自然豊かで


ただ車を走らせているだけでも、気分が良いもんです^^


この日も色々な飲食店巡りしながら、良いドライブが出来ました☆


教えて下さったHさん、本当にありがとうございますm(__)m


旅ネタも、お客様と盛り上がる一つなんです^^


「ここ良かったよ!」って所ありましたら、ぜひ教えて下さいm(__)m




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m


つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR