ウミカジテラス

ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m


沖縄の旅ブログも最終日!


旅の最後は、慌ただしくしたくないですよね。


なので、ホテルでゆっくり朝食をとりました^^


IMG_2691.jpg



↑ブセナテラスの朝食美味しかったです^^
(アリビラも負けず劣らず)


IMG_2692.jpg


↑朝市をやっていたので、


oasisのお客様に「黒糖」のお土産を購入☆




IMG_2693.jpg



↑そしてチェックアウトして向かった先は、


「ウミカジテラス」


そう。。。


今、沖縄で話題のスポットですよね^^




IMG_2694.jpg



↑宮古島の塩を使ったタコ焼きを食しました^^


ふわカリのタコ焼きではなく・・・


全体的にふにゃっとした大阪の様なタコ焼きでした。


私は運転なので、ノンアルコールビールですが・・・


妻はサービスのテキーラとコロナ飲んでました^^;




IMG_2695.jpg



↑そして有名な「ジェラート」


これは女性にはたまりませんよね^^


オススメの「ミルク」と「ストロベリー」にしました。


ここのジェラートは本当に美味しいです!


少し散歩してみて、思ったのが・・・


ウミカジテラスは若者向けですね!


昼からDJが音楽ならして、テラスでビール🍻


そんな所です^^


けど、オーダーメイドのバッグやアクセサリーを販売してるショップがあったり・・・


けっこう見応えあります^^


那覇空港から20分くらいなので、帰りがけに寄るのがオススメかもです。
(近くにアウトレットモールもあります)



IMG_2696.jpg



↑そしてレンタカーを返却して、沖縄の旅恒例


那覇空港で「沖縄そば」と「ジューシー」を食して〆


帰り空港から見えた景色が幻想的でした。
(羽田です)




これにて、旅ブログ終了です^^


長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


良い嫁ンテナンスが出来たと思いますw


子供達も喜んでましたしね^^





旅ブログが続きましたので、


少しは美容師らしいブログ書こうかと思います^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR