代官山にて、ヘアケアセミナー受講

oasisブログへの訪問ありがとうございます。


オーナースタイリストの和田です。




さて、つい先日・・・


髪質改善


なるものの勉強をして参りました。


IMG_3641.jpg


場所はオサレな街 代官山


↑セミナー前に自分のヘアメンテ!


代官山のカリスマサロンにて


IMG_3642.jpg



久しぶりに刈上げてみましたw


桐谷美玲さん似のスタイリストさんに担当して頂き・・・


嬉しい様な・・・


緊張しました・・・w
(って言うとなんかキモイですね^^;)




とってもイイ感じのヘアスタイルにして頂きましたよ~!


ありがとうございました~


久しぶりのフロントラインはマッシュですw


詳細は現物にて・・・w




その桐谷美玲さん似(二度目w)のスタイリストさんに、


美味しい昼食を教わりました^^


軽く昼ビー🍻


なんか年齢を重ねてか、和食を好む様になりましたw



↑そして代官山といえば・・・?


そう


蔦屋書店


日本一と言われるだけあって、とても広かったです!


施設内にあるカフェも教わったのですが、
(アイビープレイス)


さすがに男一人カフェで佇む姿は・・・w


また次回に楽しみを取っておきます^^


IMG_3643.jpg



↑そしてセミナー会場へ向かう途中


こどもビームス


を、発見!


我が子達にお土産を買いました☆




前振りが長かったですね・・・^^;


IMG_3644.jpg



↑セミナー会場にて


モデルさん、かな~り髪の毛が傷んでます^^;


この髪をどの様に?


IMG_3640.jpg



↑様々なトリートメント剤を駆使し、


驚きの仕上がりに!!


IMG_3639.jpg


皆さんは、トリートメントと言うと


どの様な事を想像するでしょうか?


ツヤ・手触り・曲線・柔らかさ・・・などなど


今回教わったトリートメントによる髪質改善は・・・


「ダメージの加速化を防ぐ事」


つまり、その時だけのキレイではなく


持続的にキレイをキープ出来る様に、


髪の毛に有害な物質を除去し、


適材適所のメニューによる改善をする事。


なんです^^


ちょっと分かりにくいですよね^^;


詳しくはoasisにて・・・





けど、誤解が無い様に加えておくと・・・


傷んだ髪の毛は治りません!


様々な施術による


「ダメージリスク」


を減らす事。


それが今回教わった内容です^^




oasisへ通って下さるお客様の


髪の毛は私が守ります!!





現状、ご好評のお声を頂いております^^


その記事もブログアップしますね


本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR