RH 銚子の夏休み

おはようございます


oasisの和田です。




夏の楽しみ!


そう、甲子園です^^


運よく初日は定休日になりました
(8/8)


ただ・・・


初戦の相手が・・・


青森・・・


頑張って応援しないとですね!




さて、夏本番


いかがお過ごしでしょうか。


本日は・・・




IMG_5283.jpg


↑先日、銚子へと行ってきました


そう、バイク仲間「RH」ロードフォッグス



メンバーに会いに&子供達を見せに


IMG_5282.jpg



銚子の海岸で砂遊び


うん。。。


夏休みって感じですね^^


↑PCだと写真切れてしまってるかもですが


下の二枚の写真は去年と見比べです


そう、一年前もこの宿に宿泊したんです。。
(犬吠埼ホテル)


同じ椅子に座ってみると・・・


成長をかんじますね。。。
(しみじみ)




IMG_5281.jpg



夜はメンバーの家族も合流して宴


さいっこーなひと時です^^
(筋トレ話もw)




IMG_5280.jpg



次の日は銚子電鉄に乗ろうと犬吠埼駅までお散歩


ぬれ煎餅はかかせませんよね


そしたら、メンバーの戸村さんが迎えに来てくれました
(ありがとうございます)


サロンにもおじゃまして、ご両親ともしばしお話・・


その後、帰路にて


夏休みっぽい休日だったかと思います^^


RH最高!!


ありがとうございましたっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR