またしても?4時間ディズニーランドへ

ブログへの訪問ありがとうございます。


宇都宮市の貸切ヘアサロン


oasisの和田です。




~~~oasis営業アナウンス~~~




夏限定のドリンクメニューとして、


ハワイ産コーヒー豆を使用した


水出しコーヒーと、


アサイーミックスベリーのスムージーを


ただいま提供中です^^


ぜひ、パーマやカラーの待ち時間にご賞味下さいませ☆




日時変更により8/23(水)15:00~16:30空きがでました


ご予約TEL028-613-0043




~~~~~~~~


こんにちは!


梅雨が明けてから梅雨っぽい?ですよね^^;


実際6月より8月の方が湿度が高い様ですね!


少しでも扱いやすいヘアスタイルを提供致します^^




さて、つい先日の朝・・・
(珍しくタイムリーな記事)


私が仕事で疲れていたので、布団で横になりながら


妻とこんな会話をしておりました・・・


「今日何しよう?」


そう、実はさかのぼる事、昨夜


妻からこんな提案を受けておりました・・・


「ディズニーランドへ行きたい」


うん。。。


まぁ、よくある事ですよね・・・
(よくある?)


ただ


降水確率70%


うん。。。


さすがに厳しいよね~~


なんて妻と話して昨夜は就寝しました。。


そして翌朝


雨はかろうじて降ってないものの


今にも降りそうな雲行き・・・
(降水確率は変わらず70%)


しかも現在朝の9時半・・・



「さすがに行くとは言わないだろう^^」
(心の中の思い)


そんな思いがあったので、かる~く聞いてみました


・・・


私・・・「ディズニーランド行きたい?」


妻・・・「うん!!!」
(即答0・1秒後)


^^;;;


現在朝10時


そう、10時ですよ!


もうパーク内は人でにぎわっている時間


しかも今から栃木からディズニーランドへ???


着く頃は12時?13時??


けど、そんな思いなんて小さな事です(爆)




そう、


妻が行きたいと言うのなら、行くべきなんですねw
(子供達も元気なのが大前提)


前回のディズニーランドでの教訓↓


滞在4時間のディズニーランド


クリック↑


前回の経験を生かし、泊まりで行けないか?


と、思いました。。
(その方が遅くまでパークにいれるため)


さっそく「じゃらん」で検索したら・・・


なんと!温泉付きのホテルが空いているではないですか!
(舞浜ユーラシアホテル)


ちょっと高い部屋でしたげど・・・


思い立ったが吉日


早速予約を入れました!


つまり今からディズニーランドへ行くことが決定^^;
(この時点で10時過ぎ)


安全運転で出発~
(ちなみに前回より出発時間遅いですw)


IMG_5276.jpg

道中トラブルが!!


なんと、妻のスマホがウイルスに侵され


使用不能になりました!
(到着寸前で)


ドコモへ行くか?


さらに時間が押します・・・


到着は14時?15時??


さすがにそうなったら諦めよう^^;


けど宿は取ってあります( ノД`)…


とりあえず。。。


私のスマホで対処法などを検索してたら・・・


なんと!使用可能になりました!!


皆さんも一度調べる事をオススメします^^
(今回がラッキーなだけかもしれません)


↑そしてなんとかホテルに到着~


ホテルからディズニーシーは近いので


徒歩で向かいました
(今回はシー)


丁度夏のイベントで


パイレーツオブカリビアン


イベントやってました^^




IMG_5275.jpg



シーの良い所は何と言っても・・・


お酒が飲める事ですよね~
(泊まりならでは)


早速のどの渇きを潤してガソリン補給!




IMG_5274.jpg



↑シーはランド程ではありませんが


子供向けの乗り物があります^^


けど、雨が降りそうなので・・・




IMG_5273.jpg


↑マーメイドラグーンへ


こちらでは、子供向けの


ちょっとした水遊びが出来ました


そして子供達にとって初めてアトラクションに!


↑クラゲの様な上下に動くアトラクションです。


アリエルのマーメイドシアターも


良い子に鑑賞できたことには驚きました!
(成長してるな~)


やはりディズニーへ来て毎度思うのが、


キャストの方々が本当に親切!


↑子供達を見かけてはぬいぐるみ等で笑わせてくれました!
(ありがとうございます)


↑そしてoasis開業前に夢(?)を語った


思い出のレストランで食事
(またもう一杯


なんかココは落ち着くんです
(ロストリバーデルタ)


そして恐れていたことが!・・・


豪雨!


まだ滞在して4時間程ですが・・・


無念・・・


ホテルへと引き返しました。。。
(今回も滞在4時間です)




IMG_5272.jpg
(舞浜ユーラシアホテルにて)


↑けっこう良い部屋でした^^


パークの花火も鑑賞できたのは


嬉しいサプライズ!


このホテルは温泉が充実しています♨


イメージ的には温泉施設にホテルがある感じ?


けどホテルもしっかりしています^^


子供達と温泉に入り、ゆっくり過ごせました。




IMG_5271.jpg



そして翌朝


名残惜しい妻w


パークに寄ってお土産を買いたいとの事


ちょっと寄り道して帰路にて・・・


うん。。。


振り返ってみると、とても充実したかと思います


昼過ぎディズニーランドはもったいない気もしますがw


妻が喜び


子供達がよろこんでたので良しとします^^
(今回も約4時間滞在でしたがw)


けど帰ってから私は仕事でした^^;
(昼過ぎ営業だったので)


けっこうハードスケジュールでしたが


また気が向いたら?


連れて行ってあげようかと思います^^


って言うか


「また今年もう一回行きたい!!」


と、宣言されましたが^^;
(4時間では不満気な様子w)




本日は長文なブログでしたが・・・


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR