ピースマン隊員として

ブログへの訪問ありがとうございます。


宇都宮市の貸切ヘアサロン


oasisの和田です。




~~~oasis営業アナウンス~~~




夏限定のドリンクメニューとして、


ハワイ産コーヒー豆を使用した


水出しコーヒーと、


アサイーミックスベリーのスムージーを


ただいま提供中です^^


ぜひ、パーマやカラーの待ち時間にご賞味下さいませ☆




日時変更により8/23(水)15:00~16:30空きがでました


ご予約TEL028-613-0043




~~~~~~~~




こんにちは!


夏の甲子園・・・


まさかの作新学院が2安打に抑えられるとは・・・


悔しいですね・・・


しかし、相手の盛岡大付のピッチャー


凄かったですね!


作新の分まで頑張ってほしいもんです!




さて、話は変わりまして・・・


IMG_5279.jpg
(子供が美容室を好きになってもらえる工夫を凝らしたカード)


↑今年も入会しました


そう、わかる方には分かるかと思うのですが・・・


そらいろプロジェクト京都


oasisはピースマン隊員です^^



そらいろプロジェクトについて


クリック↑↑↑


以前もブログに書きましたが、


oasisは小さなお子様をお持ちのご両親の


お力になれる様、微力ながら


お手伝いさせて頂いております。


美容室という場で


なかなか小さな子供のカットって


自宅では難しいと思うんです


日頃はちょっと前髪切るくらいは出来ても、


写真撮影時や記念日など


美容室でちゃんと髪型を整えたいと思うんです


けど、例えば?


お子さんが美容室嫌い!


ってなったらどうでしょう??


ママしか髪の毛をいじれない・・・など


そうならないような工夫が大切かと思います


例えばお子様が嫌がっているのに、


無理やりクロスを付けたり。


バリカンの音が嫌いになる子もいます。。。




「子供の目線」になる


そのことを、そらいろプロジェクトで教わりました


とは言っても、私も二児の父ですが


まだまだ出来ておりません。。。


けど、子供の気持ちを汲んでハサミを持ちたい


そう思っております。


お悩みの方の力になれたら幸いですm(__)m




本日もブログ読んで頂き、ありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR