ゆる~い休日

こんにちは!


oasisの和田です




いよいよ明日からお盆休みですね!
(oasisは通常営業してますw)


皆様は何か予定を立てていますか?


遠出しても混んでるので・・・


あえて「掃除」「長編ドラマ鑑賞」等に


休日を使う方も聞いております^^




私もこんな休日を過ごしてみました↓


IMG_5270.jpg
(蕎麦 いしかわ)


ついに栃木の名店


「いしかわの蕎麦」に行けました!


行列の出来る蕎麦の名店


名に違わぬ、とても美味しいお蕎麦でした^^
(粗挽十割そば)



美味しい蕎麦を食し、気分良い所で・・・


ベビーザラスにて、我が子達にお土産を購入☆


そして自宅に帰り、子供達を連れて水遊びに


夜は夏らしく花火




うん。。。


ゆる~い休日でしたね^^;


たまにはこんなネタもw


本日もブログ読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Oasis's Owner

Author:Oasis's Owner
宇都宮市で1対1のプライベートヘアサロン ”oasis”のオーナーです。

ヘアスタイル、美容についての情報や、プライベートの出来事などを更新できればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR